SSブログ

30代からの白髪染め

30代からの白髪染め

 

利尻ヘアカラートリートメントなら、頭皮や髪にも優しくて安心 [利尻ヘアカラートリートメント]

数年前から白髪ができた私ですが、白髪染め選びにはずっと苦労している状態でした。

サロンでカラーリングをしていたのですが、
伸び始めの根元の白髪ってすぐに気になってしまうんですよね。
でも根元だけ染めに行くのって、面倒だしお金もかかってしまいます。
自宅でのカラーリングも何度か試してはみましたが、ムラになってきれいに染められないし、
ツンとしたニオイが苦手でした。染め上がりをまつ間にチクチクとした刺激も感じてしまうのです。

そんな時最近良く耳にするのが、髪を傷めない白髪染めの存在でした。
それは、『利尻ヘアカラートリートメント』という白髪染めでした。

なんでも利尻ヘアカラートリートメントはクチコミでそのよさが広がって、
470万本も売れているという白髪染めだそうです。
私も新聞広告などでみかけたことがあったのですが、そんなに人気商品だとは知りませんでした。

rishiri878.jpg


そして利尻ヘアカラートリートメントのいいところは、
ただ白髪を染めてくれるだけではないのです。
利尻ヘアカラーに配合されている利尻昆布の成分で
髪がツヤツヤでしっとりと健康にもなるんだそうです。

自然派だからもちろん、頭皮や髪にも優しくて安心。
市販の白髪染めは地激が強すぎて使えなかった・・・という人にもオススメです。

私が使用した感想は・・・

なんといっても、髪がしっとりつるつるとなるのがうれしいんです!!
カラーリングを繰り返して、私の髪は傷みでパサパサ・・・(-_-;)
もうどうしようもなくてあきらめかけていたのですが、利尻ヘアカラートリートメントをすると、
髪がなんだか違っているのを感じます。
まとまりも良くなりました。

肝心の染め上がりは・・・・。
1回だけでも十分に染まります。
でも、染めた!!というような感じではなく、
自然な染め上がりというのでしょうか・・・。
ナチュラルに仕上がります。
ちなみに私が使用したのはライトブラウンです。

全額返金保証制度もあるので、気軽に始めることができますね☆



利尻ヘアカラートリートメントのご愛用者の声を読む

↓↓↓ コチラ ↓↓↓

利尻ヘアカラートリートメント

タグ:白髪染め
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。