SSブログ

30代からの白髪染め

30代からの白髪染め

 

ヘアカラールプルプ [白髪染め]

皆さんこんにちは(*´∇`*)


最近はすっかり秋も深まって、寒がりの私は暖房のついた部屋から移動するのが億劫になってきました(;^_^ゞ

そろそろ毛染めもしないとなぁ~と思っているのですが、洗面所が寒くてなかなか足が向かない・・・。
どんどん汚いマダラ頭になっていく~(T_T)
そんな中、「そういえば最近、お風呂のついでに染められるトリートメントタイプの染毛剤が出回っていると聞いたことがあるな~」と思い、ネットで検索して見つけました。


lplp05s.jpg



それが【ルプルプ白髪染め】です!


先述の通り、トリートメントタイプの白髪染めなのですが、これがなかなか髪自体にも良さそうな一品なのです(*´∇`*)

北海道産のガゴメ昆布に含まれるネバネバ成分「フコイダン」を保湿成分として使用しているので、髪にも地肌にもとってもやさしくて痛みにくい!
しかも、タカラバイオ株式会社と共同開発し、そのフコイダン成分を低分子高分子化た「ルプルプ Wフコイダン」なるものに進化させた成分が含まれているのです。
低分子高分子化することにより、低分子フコイダンは毛穴の奥まで浸透し、高分子フコイダンは肌の表面に潤いの膜を張る、まさにダブルで保湿してくるのです。

しかも染料はベニバナ、クチナシ、藍の葉・茎など、天然由来のものしか使用していないので、すごく低刺激!

そんな【ルプルプ白髪染め】の使用方法は、素手にとって髪に馴染ませ約10分放置、あとは洗い流せばOK!
完全にトリートメントと同じですね=*^-^*=
こんな使用法ができるのも、この【ルプルプ白髪染め】が、本当に刺激の少ない、優しい成分のみで作られているからこそ。


特にこれからの寒い季節にはもってこいの【ルプルプ白髪染め】、初回はお得なセット買えるし、この機会に試してみるのもいいですね(*´∇`*)




ルプルプ白髪染めの詳細は公式サイトから

↓↓↓ コチラ ↓↓↓




人気ブログランキングへ


タグ:ルプルプ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。