SSブログ

30代からの白髪染め

30代からの白髪染め

 

利尻ヘアカラートリートメントならヒリヒリ刺激も感じない

利尻ヘアカラートリートメントは、髪を傷めない白髪染めとして人気です。
白髪染めなのに、髪が痛まないなんて理想的ですよね?
天然の利尻昆布成分など髪に良い成分を贅沢に配合し、
髪に潤いを与えながら髪を美しく染めていきます。


risiri11222.gif


使用した多くの方が、その良さを実感しているようです(*^_^*)
クチコミからご紹介しますね☆

【40代 女性】
白髪染めの地激とニオイが苦手だったので、利尻ヘアカラーを選びました。
全くヒリヒリとした刺激を感じなかったのでうれしかったです。
手で塗ったら結構手が染まってしまったのですが、せっけんで洗い流したらすぐに落ちました。
白髪も自然にきれいに染まり、髪にもツヤが出てきたようです。

【30代 女性】
普段はヘアサロンで染めているのですが、伸び始めたときの根本の白髪が気になっていたので
使用しています。天然成分だから頻繁に使っても安心なのが良いですね。
乾いた髪の方が染まりやすいです。トリートメント効果が高いので、
使用した後は髪もしっとりとしてまとまります。
ニオイもきつくなくてよかったです。

【50代 女性】
自然に染まるのが気に入っています。染めた!という感じが無く、ナチュラルですね。
根本と毛先が違う色にならないです。入浴時に使えるのが手軽です。
トリートメント効果が高く、年齢のせいでツヤもコシも無くなった髪が生まれ変わったようです。
見た目も若くなったような気がします(*^_^*)


多くの人が感動するのが、白髪を染めながらもトリートメントできるという点です。
私も、1本目を使用中ですが、自宅でもカラーリングに比べるととっても楽だし、
刺激が全く無いので、髪の傷みを心配しなくて良いのが楽です。
利子昆布に含まれる保湿成分が髪をしっとりとさせてくれます。
いままではカラーリングのせいで、髪がパサパサしていたのですが、
利尻ヘアカラーを使い始めてからは、毛先のパサつきが気にならなくなりました。

母にも薦めたら、気に入ってくれたみたいで、一緒に注文するようにしました。
家族みんなで使えるのがポイントが高いですね(*^^)v






利尻ヘアカラートリートメントのご愛用者の声を読む

↓↓↓ コチラ ↓↓↓

利尻ヘアカラートリートメント

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。