SSブログ

30代からの白髪染め

30代からの白髪染め

 

ラサーナの洗い流さないトリートメントって、ちゃんとダメージ補修出来てるんですか? [ラサーナ]

lasana.jpg


ラサーナを初めて使った時はさらさらで感動しますよね(*^_^*)

私は内部を補修するというより、一時的なコーティング剤で、外部からのダメージを防ぐ役割の方が大きいと思っています。でも、それは大事なことだと思います。ドライヤーの熱や紫外線から髪を守ってくれるので、いつも枝毛だらけになる私の髪ですが、枝毛を見つける方が難しい程になりました(^^)

でもシリコン等たっぷりなので(最近シリコンは悪者扱いですが、実は医療現場でも使用されるくらい安全性の高い成分なのです)、使い続けていると、重いなっ…って思うことがあります。そういうときは2、3日お休みします。もう一度使い始めると、初めて使った時の感覚に戻って、また感動しますよ(^^)




⇨しっかり染まるのに、 髪や頭皮を傷めにくい!ラサーナ ヘアカラー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。