SSブログ

30代からの白髪染め

30代からの白髪染め

 

ラサーナはあまりよくないのでしょうか? [ラサーナ]

lasana.jpg


もともと痛みやすい猫っ毛で、ヘアメイクさん泣かせの髪だったんです。枝毛などの痛みが目立つと、ビューティ系のお仕事がなかなか難しくて…。そんな時、モデル仲間から「ラサーナ 海藻ヘアエッセンス」を勧められました。そしてラサーナを初めて使った翌日、衝撃が! 今まで触ったこともないような、すべすべのサラツヤ髪になっていたのです! あんなに悩んでいたパサパサ髪が、たった一晩で憧れのサラサラ髪になるなんて…。いろいろなトリートメントを試してきたけど、これほどまでに早く効果を実感できたのはラサーナが初めて。今ではヘアメイクさんに「きれいな髪だね」と褒められます。もちろん仕事も順調。ラサーナで人生まで改善されたみたい(笑)。




⇨しっかり染まるのに、 髪や頭皮を傷めにくい!ラサーナ ヘアカラー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。