SSブログ

30代からの白髪染め

30代からの白髪染め

 

髪を染めるとかゆくなる・・と、お困りの方へ [利尻ヘアカラートリートメント]

a01.jpg



年齢とともに増えてくる白髪…。皆さんも悩んでいませんか?今回はそんな白髪の悩みの方にメディアでも注目されていて今、話題の
白髪用トリートメントヘアカラー「利尻ヘアカラートリートメント」をオススメしたいと思います♪



この利尻ヘアカラートリートメントは「白髪染め」なのにトリートメント効果も期待ができるという
市販の白髪染めにはないうれしいことづくしの白髪染め用品です♪



皆さんは市販の白髪染めに満足したことありますか?
私には臭いがきついし、染めたあとは髪はキシキシになったりして
なかなか市販の白髪染めでいい商品に出会えたことがありません…(泣)



他にも染めムラがでたり、手間がかかったり…と私と同じような方も多いと思います!



でも、この利尻ヘアカラートリートメントなら無添加だから
髪や頭皮を傷めないで白髪を染められるんです。



それに、天然の利尻昆布など髪への栄養成分がたっぷりと贅沢に配合されているので、
染め上がりの髪はしっとりまとまって、艶も出るんです♪
こんなに嬉しいトリートメント効果があるんですよ♪



この利尻ヘアカラートリートメントは使いかたも
市販の白髪染めには有り得ないほど本当に簡単で手間いらず♪



普段通りのトリートメントするように、シャンプーをしたあとにタオルドライをし、
この利尻ヘアカラートリートメントを気になる白髪部分には念入りに、全体にぬりこむだけ。
あとは時間を置いて流すだけなんです♪



市販の白髪染めでは手袋にケープや汚れてもいいタオルなど…
準備もたくさんあって面倒ですが、利尻ヘアカラーは素手で楽々、時間もかからないから、
白髪が目立ち始めたらにササッと染めらるんですよ!



まずはこの利尻ヘアカラーのサンプルで試して、満足できなければ返品もできるので、
白髪に悩んでいる方はサンプルを試してみるのもいいと思います♪
利尻ヘアカラートリートメントおすすめです!




▼利尻ヘアカラートリートメントの詳細はコチラ
髪を傷めない白髪染め!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅でキレイに白髪染めする秘訣|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。