SSブログ

30代からの白髪染め

30代からの白髪染め

 

利尻ヘアカラートリートメントを使ってる方で使用感のを教えてもらえるとうれしいです。 [利尻ヘアカラートリートメント]

【刺激】刺激は、全く感じません。美容室で白髪染めをするとピリピリ痛いのですが・・・

【染めあがり】マネキュアみたいな感じですね。初使用なので使っていくとどの位染まっていくのか楽しみです。今は、白が薄茶色になり目立たなくなった!って感じです。


risiri11222.gif




【におい】全く気になりません。私は、仕上げにいつも使っているトリートメントを使いました。今は、いつも通りの香りです。 【ツヤ】 いい感じですね~。髪もサラサラですよ。

【使いやすさ】確かに使いやすいトリートメントタイプです。 ただ、やっぱり素手ではなく手袋をしたほうがOK! ダークブラウンを使用しましたが、爪などに入りまだ黒いです・・・ 手袋は、必需品です。


⇨詳細は利尻ヘアカラートリートメント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。